2015年01月08日

稽古第一回目!

どうも!
連続登場となった時遊人の谷です。

塚本からの自己紹介を待ちながら…
気がついたら年も明けて、クリエイティブカンパニー時遊人Vol.3 Stage「バンク・バン・レッスン」の稽古が始まりました!

今回も非常に個性豊かなメンバーが揃いました。

今回は、私に代わって時丘が演出を務めます。
時丘演出がどうなることやら…私は制作チーフとして頑張ります。


さて、今回の公演では、各回の稽古の模様をお送りしようと思います!

2015-01-08 19.33.05.jpg
演出席からの風景。時丘の後頭部が見えてますね←

2015-01-08 19.33.51.jpg
時遊人の津島&松岡香里さん&宗藤将矢くんの通称「銀行3人組」です。
個性的な3人組です…個性が爆発しすぎているので…主に津島と松岡さんが…←

2015-01-08 19.33.44.jpg
続いては竹田直央くんと黒月りささんの2人組。
この2人はどのように登場するのか…それは見てのお楽しみ!

2015-01-08 19.33.36.jpg
今度は全体!まだ本読みの段階なのに、私は左奥の隔離席(仮)で爆笑しながら制作業務をしています。


こんな感じの稽古場です!
今回出て来ていないキャストは、また次回のお楽しみ…!
posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 19:47| Comment(0) | BBL稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする