2016年01月01日

2016年新年明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。時遊人チーフPの谷です。

2015年は、時遊人としては様々な変化があった年でした。
公演に出演してくれた皆様、そして関係者の皆様、大変お世話になりました。
また、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

全4公演のうち、3公演を時丘脚本でお送りしてまいりましたが、いかがでしたか?
時丘曰く、「今年は中二病の年だった」との事でした。
そして、カンフェティでのチケット販売開始など、新しいサービスも開始しました。
ぜひ公演の感想などはTwitterで#時遊人をつけてツイートしていただけると幸いです。
更に、新しいメンバーも増えた年でした。
6人目の正メンバー黒月りさと、二人の準メンバー上田貴浩と赤澤梨菜。
この8名を中心に、3年目となる2016年を駆け抜けて参りたいと思います!

さて、そんな2016年も、全4公演の上演を予定しております!
ラインナップは近日公開の予定ですが、まずは3月3日〜6日のVol.7 Stage!
こちらは、既存作品を上演する予定となっております。
演出は、私谷京輔が担当いたします。
相変わらず魅せる芝居を目指して頑張ってまいります。
Vol.7以降の上演予定については、今月中に発表できたらいいなぁ…(個人的意見)

本年も、目一杯「楽しい時間」をお届け出来るよう、メンバー一同精一杯励んでまいります。
ぜひ、劇場に足をお運び下さい!
2016年も、クリエイティブカンパニー時遊人をどうぞよろしくお願いいたします!

2016年 元日
クリエイティブカンパニー時遊人 チーフプロデューサー
谷 京輔
posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 13:19| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

2015年新年のご挨拶。

どうもみなさんこんばんは。
クリエイティブカンパニー時遊人の谷です。

少し遅くなってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます。
昨年の初公演以降、ご来場頂きました皆様、応援を頂きました皆様、そして、ご協力頂きました皆様には、
本当に感謝をしております。ありがとうございました。
今年は、時遊人旗揚げ2年目となります。
楽しい時間をお送り出来るよう、メンバー一同精進して参ります。
是非、応援して頂けると嬉しいです。

今年も、クリエイティブカンパニー時遊人を、よろしくお願いします!
posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 00:00| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

ブログ開設!

皆様初めまして。
クリエイティブカンパニー時遊人です。

私たちは、2013年12月24日に旗揚げし、2014年3月のプレビューリーディング公演より活動を開始致しました。

現在のメンバーは5人。みんな個性豊かなメンバーです。
では、メンバーをちょろっと紹介しましょう!

○主宰・プロデューサー・マネジメント・俳優
M_teraoka_002.jpg
寺岡 知樹(てらおか ともき)
江戸出身。
時遊人の博打担当。そして時遊人の「時」担当の旗揚げメンバー。
公演全体のプロデュースやマネジメントを主に担当。
俳優としては、幅広い年齢に対応出来るファンタジスタ系俳優。
そのふくよかなお腹には、いったい何が詰まっているのでしょうか…?

○演出・制作・マネジメント・俳優・ラジオパーソナリティ
M_tani_001.jpg
谷 京輔(たに きょうすけ)
兵庫県出身。
時遊人の麦酒担当。そして時遊人の「遊」担当の旗揚げメンバー。
公演の演出、公演制作マネジメントを主に担当。
俳優としては、幼い頃からの経験に裏打ちされた強いキャラクターを武器としている。
ビールかコーラが主な動力源。ビールが旨いis Justice.

○俳優・マジシャン
S__24166404.jpg
津島 健志(つしま たけし)
伊賀忍者の里出身。
時遊人の(八方)美人担当。そして時遊人の「人」担当の旗揚げメンバー。
俳優としては、渋い声とルックスを生かした味わい深い演技が特徴的。
公演の際は、大道具班としても活躍。
天然パーマとめがねが目印。あ、目は開いてますよ(by本人)

○制作・公演運営・マネジメント・俳優
写真 2013-05-24 22 38 24.jpg
塚本 真生(つかもと まい)
京都府出身。
時遊人の胃袋担当。メンバー唯一の女性。
公演の受付や運営を主に担当。
俳優としては、幅広い目線を生かしたまっすぐかつ心に強く訴えかける演技が特徴。
コンビニ店舗内で迷子になる方向音痴。(実話)でも仕事には一生懸命ですよ!

○制作
S__13549573.jpg
中村 真康(なかむら まさやす)
とあるアニメの聖地出身。
時遊人の長車(ハイエース)担当。
公演の制作業務・稽古場管理等を担当。大道具班としても活躍。
バナナはあげても喜びません。後サルじゃないです。

以上のユニークなメンバーで、元気に活動しています。

これから、是非よろしくお願いします。

さて、次回の更新は、主宰である寺岡知樹にご挨拶をお願いしたいと思います!
寺岡せんせー!よろしくお願いします!
posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 01:23| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。