2017年04月16日

【速報】時遊人Vol.9 Dramatical Reading開催決定!【公演情報】

皆様、ご無沙汰しております。
クリエイティブカンパニー時遊人チーフプロデューサーの谷でございます。

すっかり春の陽気で、少し暑くも感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私事ではありますが、先日誕生日を迎え、新しい年代へと突入致しました!
歳を重ねても、皆様に楽しんでもらえる様、影に日向に頑張りたいと思いますっ。

さてさて、昨日公式ホームページにて発表となりましたが、時遊人の次なる公演が決定致しました!!

今回はVol.6ぶりとなるDramatical Readingをお届けします。

会場は、Reading系公演ではお馴染みとなりました、東中野RAFT。
公演期間は、夏真っ盛りとなる7月6日から7月9日までとなります。
尚、作品やキャスト等、公演のより詳しい情報につきましては、5/14に発表いたしますっ。

今公演は、様々な新しい試みを取り入れてお届けする予定となっています。
是非、7月6日から9日は、今から予定を空けてご来場頂ければと思います!

クリエイティブカンパニー時遊人Vol.9Dramatical Reading

2017年7月6日(木)〜7月9日(日)
at東中野 RAFT(JR中央線各駅停車 東中野駅徒歩15分)
チケット発売開始:5月14日(予定)

そうそう!
時遊人のYoutubeチャンネルを開設して、只今テスト運用をしています。
是非「時遊人」で検索してみて下さいね。

以上!時遊人チーフプロデューサーの谷でした。
posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 11:10| Comment(0) | 時遊人からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: