2016年03月07日

【J組学級日誌その13】2月29日。晴れ。【担当:ヌマグチ】

タニ先生こんちにわ。宿題忘れててごめんなさい。

今日の担当、時期外れな転入生の沼口莉瑳です。

転入してきたばかりの私ですが、みんな明るくて面白い人ばっかりでちょこっとずつ仲良くなれた気がしている今日この頃です。

最近は一緒にご飯を食べたり、冗談も言えるようになりました。とっても嬉しいです。

今日は稽古場での最終稽古でした。
いわゆる稽古場ゲネプロってやつですね。

いつもより広い体育館でやったので、アップの時間はとても声が響いて五月蝿かったです。
私もみんなと一緒に大きな声を出してみたりしましたが、『めっちゃうるさいww』と怒られてしまいました。わたしの声はうるさいみたいです。

稽古ではみんな真剣で、いままでよりたくさんのいろんなものが溢れていました。
この感じを忘れずに本番までステップアップしていけたらいいんだと思いました。きっと頑張れると思います。

夏なのに花粉がたくさん飛んでいて、くしゃみ鼻水目の痒みがひどいです。
いろんな薬品を駆使して戦っていますが、なかなか苦戦しています。
どうにか休戦まで行きたかったけど無理そうなので、早退しま…じゃない、引き続きどうにか頑張ります。

それでは。
あらあらかしこ。

追伸:今日実はクラスメイトのあの人のかの有名なあの部分でキュッとしてもらえたので自慢しますね。

〜担任から〜
ヌマグチさん、転校してから本当に楽しそうにしていますね。
しかし、ヌマグチさんの声の大きさには、先生も驚かされてしまいました。
…追伸はおそらくクキタさんのことだと思いますが…まぁ…いいか…
(担任:タニ)
posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 23:47| Comment(0) | J組学級日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: