2016年03月07日

【J組学級日誌その13】2月29日。晴れ。【担当:ヌマグチ】

タニ先生こんちにわ。宿題忘れててごめんなさい。

今日の担当、時期外れな転入生の沼口莉瑳です。

転入してきたばかりの私ですが、みんな明るくて面白い人ばっかりでちょこっとずつ仲良くなれた気がしている今日この頃です。

最近は一緒にご飯を食べたり、冗談も言えるようになりました。とっても嬉しいです。

今日は稽古場での最終稽古でした。
いわゆる稽古場ゲネプロってやつですね。

いつもより広い体育館でやったので、アップの時間はとても声が響いて五月蝿かったです。
私もみんなと一緒に大きな声を出してみたりしましたが、『めっちゃうるさいww』と怒られてしまいました。わたしの声はうるさいみたいです。

稽古ではみんな真剣で、いままでよりたくさんのいろんなものが溢れていました。
この感じを忘れずに本番までステップアップしていけたらいいんだと思いました。きっと頑張れると思います。

夏なのに花粉がたくさん飛んでいて、くしゃみ鼻水目の痒みがひどいです。
いろんな薬品を駆使して戦っていますが、なかなか苦戦しています。
どうにか休戦まで行きたかったけど無理そうなので、早退しま…じゃない、引き続きどうにか頑張ります。

それでは。
あらあらかしこ。

追伸:今日実はクラスメイトのあの人のかの有名なあの部分でキュッとしてもらえたので自慢しますね。

〜担任から〜
ヌマグチさん、転校してから本当に楽しそうにしていますね。
しかし、ヌマグチさんの声の大きさには、先生も驚かされてしまいました。
…追伸はおそらくクキタさんのことだと思いますが…まぁ…いいか…
(担任:タニ)
posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 23:47| Comment(0) | J組学級日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

クリエイティブカンパニー時遊人Vol.7 Stage 「ナツヤスミ語辞典」

宣伝素材_2455.jpg
夏休み。水泳の補習にやってきたカブト・アゲハ・ヤンマ達。
しかし、ヤンマがプールの水を抜いてしまったことがばれ、プール掃除をさせられていた。
そこへ現れた謎の男ウラシマ。カブトが母親から借りたカメラを使い、
ひょんなことから4人で写真を撮り合うことに。
しかし、現像された写真には、15年前の学校の風景が写っていた…
3人の少女達と幽霊の、あるひと夏のものがたり。

結成3年目に突入するクリエイティブカンパニー時遊人がお送りする2016年最初の作品は、約1年ぶりの既存作品。
会場規模・出演人数・そして熱量は過去最大。
春先の劇場に、夏の風をお届けします。

2016年3月3日(木)〜3月6日(日) 全7ステージ
 3月 3日(木)19:00
 3月 4日(金)14:30/19:00
 3月 5日(土)12:30/16:30
 3月 6日(日)12:30/16:30
※上演時間 約2時間
※開場は開演の30分前より
会場:てあとるらぽう(西武池袋線東長崎駅徒歩1分)

【キャスト】
塚本真生
村田みさき
沼口莉瑳
津島健志
宗藤将矢
久木田かなこ(株式会社SSP)
タカハシ
寺岡知樹
谷京輔
岡本めぐみ
清水靜凪
山本未貴(プロダクション・エース演技研究所)
谷口優衣
藤本真希(株式会社リンク・エンタテインメンツ)
古澤亜季子
久保田隆寛(劇団SHOW)

【スタッフ】
脚本:成井 豊(演劇集団キャラメルボックス)
演出:谷 京輔(時遊人)
演出助手:北原 祐人
舞台監督・舞台美術:中村 真康(時遊人)・津島 健志(時遊人)
照明:茂木 泰徳
音響:畠腹 健太
小道具:黒月 りさ
衣装:塚本 真生
音楽プランニング:Project Theatre Brumarie
宣伝美術:エミナレット
チケット販売協力:カンフェティ チケット・ペイ
コ・プロデューサー:赤澤 梨菜(時遊人)・上田 貴浩(時遊人)
プロデューサー:塚本 真生(時遊人)・津島 健志(時遊人)・中村 真康(時遊人)
チーフ・プロデューサー:谷 京輔(時遊人)・黒月 りさ(時遊人)
エグゼクティブ・プロデューサー:寺岡 知樹(時遊人)
主催・制作:クリエイティブカンパニー時遊人

【備考】
・チケットご購入後のキャンセル・日時変更は出来ません。
・ご入場の際、お手伝いが必要な方は、ユニットまでご連絡下さい。
・ご予約完了後、指定のコンビニエンスストアにて期限内に発券をお願い致します。
・ご来場の際、チケットの紛失等には十分ご注意下さい。
・満席予定時は、スタッフよりお席をご案内致します。

【チケット購入】
カンフェティ
※3月4日(金)14:00公演のみ1000円引きのカンフェティ席を販売中!

クリエイティブカンパニー時遊人チケット予約システムPowered by TICKETPAY
posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 23:59| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする