2014年11月20日

すっかりブログが滞っていた…

どうも。僕です。あ、谷です。
お久しぶりとなってしまいました。

中村から塚本へのごあいさつバトンの途中ではありますが、近況報告を兼ねての更新です。


さて、大変遅ればせながらではございますが、9月に上演致しました
クリエイティブカンパニー時遊人Vol.2Stage「ブラック・フラッグ・ブルーズ」にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今回の公演は、第26回池袋演劇祭参加作品と言う事で、メンバー一同気合いを入れて臨みました。
残念ながら、入賞は出来ませんでしたが、旗揚げから間も無い劇団でも受け入れて参加をさせて頂いた池袋演劇祭実行委員会様には改めて感謝致します。
また、ご多忙の中ご来場頂きました審査員の皆様にも多数ご来場頂き、誠にありがとうございました。

まだまだ未熟な部分もたくさんあったと思いますが、初のストレートプレイ作品と言う事で、時遊人メンバー、そして出演者一同を代表して、関係者の皆様、ご来場頂いた全てのお客様に、改めて御礼申し上げます。


…と、堅苦しすぎるご挨拶はここまでにさせて頂きまして。

時遊人は次の公演に向けての準備を着々と進めています。
もう少ししたら、次回公演の情報もご案内出来るようになる予定です。
本来予定していた公演計画とは少し変わってしまいましたが、それでも楽しんで頂けるよう頑張って行こうと思います。

では、次回公演の予告的なサムシングを…

次回公演は、1st、2ndとは異なり、演出が私谷に代わり、脚本家でもある時丘晃が務めます。
時丘の演出がどんな感じになるのか…私も非常に楽しみです。
また、出演メンバーも、非常に個性豊かなメンバーとなっております。
時丘の演出で、キャスト達がどう動き回るのか。目がはなせない感じですよ。

あ、ちなみに私谷は、制作チーフとして暗躍しようと思っております。
既にあちこちで暗躍を始めておりますが…フッフッフ…

約半年の充電期間を経て、いったいどんな作品になるのか。
是非劇場に遊びに来て下さいね。

…ブログを更新する為のPCのキーボードが冷たくてそろそろ手がかじかんで来たので今日はこの辺で。
寒くなってきましたので、皆さんも風邪とか引かないで下さいね。
私も気をつけようっと。
ではではー。
posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 京輔の戯れ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。