2014年09月07日

クリエイティブカンパニー時遊人Vol.2 Stage 「ブラック・フラッグ・ブルーズ」

JYJ_02_omote_m.jpgJYJ_02_ura_m.jpg
■Vol.2 Stage
お待たせ致しました!
ナンバリング、2つ目は……
演劇集団キャラメルボックスさんの「ブラック・フラッグ・ブルーズ」です!
そして!第26回池袋演劇祭に参加しております!
池袋演劇祭は、毎年、40〜50近くの劇団が参加するビッグイベントです!

前回は探偵物の朗読でしたが、今回は宇宙船を舞台にしたSF作品です。
朗読ではなく舞台です。動きます!踊ります!戦います!
暑い夏の終わり、私たちと一緒に宇宙旅行に行きませんか?

公演期間:2014年9月5〜7日

脚本:真柴あずき+成井豊(演劇集団キャラメルボックス)
演出:谷京輔(クリエイティブカンパニー 時遊人)

【あらすじ】
ハリマ・スペースラインのパイロットになるために最終試験に挑む砂記・星・神林の三人。
試験内容は、火星から地球まで宇宙船を運行するというものだった。

宇宙船を無事に地球まで。
“ただの宇宙船“なら簡単な試験だと思えたが、その宇宙船は、試験飛行中のブレインシップであった。

乗員は、キャプテンの良介、ブレインのマリナ、シェフのジョージと光龍、女医のモトコ。
偶然にも乗り合わせた、犯人護送中の刑事ダイゴと犯人のアラシ。
そして、救助したレイとアリツネ。

試験と護送と救助。予定にはない出来事と共に、11人と1隻の宇宙航行が始まる。

【STAFF】
脚本:真柴あずき+成井豊(演劇集団キャラメルボックス)
演出:谷京輔(クリエイティブカンパニー 時遊人)
音響:千葉総一郎(コントユニットT@kuma)
照明:志佐知香(FictiF)
広報:エミナレット(クリエイティブカンパニー 時遊人)
制作:クリエイティブカンパニー 時遊人

【CAST】
マリナ :鈴森まひる
良介  :谷京輔(クリエイティブカンパニー 時遊人)
レイ  :徳永空
アリツネ:竹御埜鴉
ダイゴ :石井一輝(プロダクション・エース演技研究所)
アラシ :沼口莉瑳(A-light)
砂記  :塚本真生(クリエイティブカンパニー 時遊人)
星   :宗藤将矢
神林  :津島健志(クリエイティブカンパニー 時遊人)
モトコ :岡本めぐみ
光龍  :黒月りさ
ジョージ:寺岡知樹(クリエイティブカンパニー 時遊人)

会場:シアター・バビロンの流れのほとりにて
住所:東京都北区豊島7-26-19
   ※ 駐車・駐輪施設はありません。

最寄:【電車】
    東京メトロ 南北線「王子神谷」駅3番出口より(徒歩12分)
   【都営バス】
    JR「王子」駅バスターミナル 1番 乗り場 発
    バス停「豊島七丁目」下車(徒歩3分)

料金:前売 :2,000円
   当日 :2,500円
   学割 :1,800円※要予約/学生証提示
   ペア割:200円 OFF(お一人さま)※要予約

公演日時
9月 5日(金)18:00開演
6日(土)13:00/18:00開演
7日(日)12:00/17:00開演
※開場時間は、上記開演時間の30分前です。
※配役は全て同じです。

ご予約は、公式ホームページの予約フォームからどうぞ。
http://ji-yu-jin.com/
posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 00:00| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

はじめまして!

ウキャッウキャキャ!!(訳:こんにちは、赤松です!!)
ウキャ!ウキャウーキャウキャキャッ。(では!ご挨拶をこれで終わらせていただきます。)


おふざけはこれくらいにして。

皆様、はじめまして!
クリエイティブカンパニー時遊人の制作をしております中村真康です。

赤松というのはいつの間にかついた猿キャラなのであまり気にしないでください!お願いします!!!!

ご挨拶をがてらに少し自己紹介を!
とある軽音部アニメの聖地で生まれ育ち、スポーツをこよなく愛する男!それが中村真康です!!!

暇があればスポーツ観戦をしております。もちろん、スタジアム、球場での生観戦が大好きです!
今年はW杯がありとても楽しくワクワクとして眠れない日々を過ごしてました!

観れるスポーツは出来るだけ全て見るようにしてます。

スポーツの話はこれくらいにしときます。(きりがないので…)

今年もあと約3ヶ月?となりました。
今年は色々な事を勉強させていただきました。
もっと色んな事を出来るようになりたいですね。

次はクリエイティブカンパニー時遊人の紅一点、塚本さんにバトンタッチしましょう!よろしくね!!

それでは!
またね!

posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 01:39| Comment(0) | 真康の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうも津島です

おはこんばんちはなら!
三重のトリックスター津島健志です!
何故トリックスターなのか︎
それはっっっ!(話せば5時間位かかりますので割愛します)


とまぁ役者をする迄は三重県でプロマジシャンとして活躍しておりました!
そして紆余曲折して、今に至ります。

さてさて自己紹介はこの辺にしておきます。
話を変えまして、皆さんどうお過ごしですか?僕は9月5日からの本番に向けて稽古に励んでおります!(日にち的に追い込み中)
でも疲れたなんて言ってられません!
疲れたと思わなければ、疲れません!
病は気から!うぉぉぉぉぉぉぉぉ!

注意、皆さんはバカの津島みたいに気合で風邪を治さずに、ちゃんと病院行きましょうね!デング熱とか流行ってるのでお気をつけて!!

ではこの辺で!皆さん、さようなら!
次はサルの赤松‥‥
いやマサヤス君にタスキを繋ぎます^_^

posted by クリエイティブカンパニー時遊人 at 00:38| Comment(0) | 津島が何事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする